ネタバレ注意death







これは泣きかけた(まぢ)


これ関係ない話なんだけど








兄のブログも(∩´∀`@)⊃よろしく






パピチョの野球物語検索して


感動したなら拍手をポチっとな


泣けますな( ;∀;) カンドーシタ

ふははは素晴らしいで僕は負けました源田が

不動にバナナの皮を投げられているところ要注意!

それでは行ってみましょう












ちーっす クラッシュテストの結果発表デストラクチャーズ









面白い結果となりやした(笑)

はい皆さん、タイトルイミフだけどこれこれ見たらわかりまつ






ハマるわ~~~~~~~~~~~~~~~(笑)
天馬「あの後俺たちは円堂監督を無視した」←

神童「そして行方不明になった円堂監督はどうなるのかわからない」←

天城「ゴッドエデンにつくまでのクルージングが一番楽しかったド」←

キャラ崩壊注意です!! by作者




end 

意味不な終わり方でした

え?筏が完成したあとどうなったのかって?

普通に帰りましたよ

でも一瞬すぎるって?

超次元だからじゃないでしょうかwwwwwwwwwwww

最後に一つ  




























短かっ!!!!!!!
